生後180日目(5m26d)

昨日、10月14日に注文した2017年の年賀状が届きました。

image

包装は中にプチプチのついた封筒で、ポスト投函で届きました。
受け取りのやりとりしなくていいのは助かります。
とくに娘が産まれてから、インターホンの音で娘が起きちゃうことがあるので、、
自分で注文しといてなんですが、宅急便とか嫌いです。


注文から届くまでは2週間くらいかかりました。
意外にかかるんですね。
何度も発注状況確認してしまいました。
ネットで状況を確認できるのは助かります。


違うブログで3日で届いたって記載があったので、早期で注文すると届くまでがゆっくりなのかもしれません。
さすがにギリギリなのに2週間とかかからないと思うので。
まぁ、今の時期は早くても遅くてもどっちでもいいんですけどね。

image

できばえは・・・
家で印刷したのと違いは??です。
実家のプリンターが6色のいいやつだからでしょうか?
後、角までカラーが行き届いてないのはちょっと残念なところです。

でもま、誰もそこまで見ていないと思うので、値段(印刷料金60枚で2,381円(税込み))を考えたら全然OKです。

年賀状


さてさて今年2番目に面倒くさい行事が終わりました。
一番面倒なのは、年末年始の旦那君実家への帰省ですけれど。


旦那君実家は嫌いじゃないけど、旦那君の兄妹家族全員集まるので気を遣うんですよね。
車で7時間くらいかかるっていうのも、正直面倒くさい。
まぁ、遠いからこそあまり帰らなくていいわけですが。

寒くなってきたから風邪にも気をつけねば・・・ですね。




読んでいただき、ありがとうございます
ポチッと応援していただけると嬉しいです



   ブログランキング・にほんブログ村へ